剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
考えれるのは物攻、属性値が低い、リミブレ、リミプラのレベルが低いとかじゃないですか?
強くなる方法はぐくれば大抵出てくるので検索しましょう!
先週初めてまだほとんどなにもわからないんですけど、攻撃がダーインを使って最初で50000くらいしかでないです。100000とかいってる人がいるので100000とかどーやったらいけるんですか?あとイクリプスの必殺技をつかってダーインの、必殺技を、つかっても通常攻撃(イクリプスの必殺技)とかわらないです。。。。涙、この理由も教えてください。
初心者にも分かるように丁寧に教えていただけるととてもうれしいです。^_^
リミブレは魔ってやつしか究極しなかったです。 必殺の腕輪みたいなのはつけました! 属性値は土と闇が2000ちょいであとは1500程度です。物攻は8600くらいです。
全部防具はレベマです!
闇の属性値低いのではないでしょうか?6千以上にした方がいいと思います!必殺?ブレイカーカンストしてなければ一撃必殺の腕輪つけないとオバクリ出ませんよ?あと他職のキャラアビも影響あるのでまんべんなく育てる事をお勧めします! パピー狩ってノーザン集めてクリティカル上げるの手もありますしいろいろ試してみてください!
それと他の方も書いていますがウォリアーの試練の時のドロップアイテムでリミプラ付きのがあったはずです!そのリミプラのレベル上げれば火力は伸びます。 何せクエの回数コンプリートしてても自分の欲しい属性の究極出るまで鬼周回!!サボればその分他の人と差がつくと自分に言い聞かすのが大事かな?(笑)