剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私は神器ぐらいから始めました。
ルークの出番は非常に多く、ロクセは今でも重用されています。
神器が出たころよりはプレーヤーも増えたこともあり、ロクセの存在すら知らない人もいると思われます。また、新規プレーヤーは攻撃に目が行くと思いますので、野良で入って、カッチカチなところを見せてあげてください(笑)
あとは、できるだけ戦闘を早く終わらせるという考え方が定着しているようですから、防御は必要最小限になってしまうのかもしれません。
周回数、多すぎ―!!
7日で100周が複数とか・・・イベしんどい。
過去クォーラル時代から神器時代までプレイしており復帰してみたのですが最近のパーティ構成がよく分かりません。
野良のみでのプレイなのでなんとも言えませんが
ハロウィンなどロクセ数本で済む話だと思うのですがまずロクセなど防御スキル持ちがいないですし一発で倒れる方ばかり、復活待ちのイメージを受けました。
グリム御使いで回避上げたところでタゲのバランス、ヘイト管理のレベルも崩壊しており困惑しております。
パーティだとマシなのかもしれませんが…
最近のパーティにはデバフ、防御バフに居場所はないのでしょうか?
皆様のご意見参考になりました! 質問の〆方が分からずですが…w 開幕イクリプス妖刀、ディヴァイン即死が目立つため疑問を感じておりました。 メサグリムなどありますと安定するのは確かですがあまりいなくて… 野良でのレベルが低下しているんだなあと悲しく思いますが、所詮は野良、割り切ってプレイしていこうと思います!