剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
同じ質問があるようですが、こちらは画像がついているのであちらの書いたものを転載してお書きします。
↓↓↓転載文↓↓↓
魔法攻撃力を上げることとは主に武器のレベル、防具のレベルを上げることを指します。
それ以外のミスリルメイス(光属性攻撃)でのダメージ上昇法は、光属性を上げること、プリーストの心得、祈りの心得(心得の上位、秘技でもいいです)がついた装備を付けること。装備枠を解放し魔法攻撃力の高い物を装備する、このあたりです
↑↑↑ここまで↑↑↑
ここからは画像から伺える事ですが。
装備品としては悪くないと思います。
(できれば銀胴防具が欲しいかなと思いますが)
魔法の解放のスキルも魔法のクリティカルが発生する条件なので必要です。
問題は多分、質問者さんはミスリルメイス「のみ」のレベルが攻撃力の加算に作用すると思われていると考えられることです。
実際はメイン武器の全て、防具、アクセサリ、サブ装備(サブ装備はレアリティにより加算率が違います)、全ての総合の魔法攻撃力がダメージ判定に用いられます。
なのでレベル1の銀武器、レベル1の防具が混ざっているのでダメージが思うように出ないために悩んでらっしゃるのだと思いました。
なので、まずは銀装備品(ミスリルメイスの高級ver.?)は後にサブ装備に行く可能性もある事を考えてそちらから育てて行かれるのがいいと思いますよ。
また現在、アクセサリは25レベルが上限のため早めにカンスト(育ち切る)ためそちらも率先して育ててください。
究極のミスリルメイスを持っているのですが、攻撃力がなかなか4桁行きません…
プリーストは、火力が出ないのは知っていますが、4桁は行くと思います。
どうすればいいのでしょうか?
参考に画像載せておきます。
関係あるのかわかりませんが、高級、魔力の暴走の腕輪手に入れました。
プリーストってこの腕輪必要ですか?