剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは。
ワンヒット8万はカンストしての数字でしょうか。
それともカンストしないで8万でしょうか。
カンストしていれば5ヒット全て同じ数字になるはずです。
またオーバークリティカルが出ているでしょうか。
おそらく以下の点を確認されるといいでしょう。
- オバクリが出ていない: クリティカル不足
- オバクリは出ているが、カンストしている: リミブレ、リミプラレベル不足
- オバクリは出ているが、カンストしていない: ステ不足
まだまだ総合18万ですので、これからかと思います。
全体的にステを伸ばすことを考えましょう。特に以下2点は優先して伸ばしましょう。
- 物理攻撃力: 12000以上
- クリティカル: 1600以上
(将来的にもっと総合が上がった時にこのくらいはほしいなという数値です。)
ベルセルクは物理攻撃力の自バフです。
バフ様がいらっしゃる場合でも、物理攻撃力バフになります。
バフは基本的にベースの物理攻撃力を割合で増やしますので、ベースの物理攻撃力の高い方ほど、バフが入った時にダメージが伸びます。
またクリティカル1200程度ですと鬼バフが入ってもオーバークリティカル発生率はそれほど高くありません。
属性値ももう少しあってもいいですが、物理攻撃力無視して属性を上げることはないと思います。
特にディバは属性値バフ効果がないことから、属性値を大幅に増やしてもあまりメリットがありません。(風属性の敵以外ではということですが。)
ステを伸ばすにあたり、やはりハロウィンでは心もとないです。
属性違いでもいいので、物理攻撃力の上がる秘技などのついた装備がほしいですね。
あいにくと轟器にダメージアップ効果のある装備がなかなかなく、フレイラス装備までないかもしれません。
ですがイベント装備はパテなどで避けられる傾向にあります。(おふざけ装備だからです。私も野良でハロウィン装備の方が来たら、二度目以降は同じパテにならないよう避けます。)
ですのでフレイラスまでの中つなぎとして、なんらかの装備を確保されたほうがいいです。
例えばファイターの秘技とかで属性違いでも構いませんので、当面はそちらをお使いになるといいと思います。
頑張ってください。