剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私なら至高クラスを70まであげてしまって高級を40ぐらいで止めますかね。
また、補助にはレベル優先よりもレアリティ優先で装備した方が回避やクリティカルなどの上昇率はいいので、そうします。
またメインで上記を完遂した後は補助の方に合成重点を置きます。
至高ワンドがより良い至高ワンドに置き換わるのはなかなかないためです。
また至高ワンドと究極ロッドのどちらを優先して育てるかは装備時の上昇ステータスを考えて優先順位を考えてください。
ロッドの場合はいくら総合力が上がっても一部物理攻撃力に食われてしまいますから、目安としては回避率でしょうかね
現在マジシャン48レベ、総合103000程度の者です。
ただいまメイン武器は
・高級黒き氏族の思杖(65レベ)
・至高スカルワンド(65レベ、火属性)
・至高カースワンド(64レベ、土属性)
・究極ソウルシュライン(65レベ、火属性)
・至高グレイズワンド(64レベ、土属性)
となっており、補助枠は21枠のうち、究極ロッドが1本(30レベ、火属性)、ワンド13本、残りはロッドと防具で、至高7割高級3割の比率、平均レベルは約30程度です。
この状態で回避は760程度あるのですが、さらに伸ばしたいと思っています(最低でも800、目標は900越え)。なお、ウォーロックのキャラアビ回避上昇は未取得です。
さて、ここから回避を上げるべく、究極ロッドを火属性カースワンドに変えようと考えています。
しかし、今持っている火属性カースワンドは高級のみで、至高以上は持っておりません。
この場合、至高以上が手に入るまで現状のままにすべきか、高級のものを65レベまで強化して入れ替えるべきでしょうか。
ご指南のほどどうぞよろしくお願い致します。
コメントから失礼します。 補足です。 まずメインでスカル、カースを一本づつ入っているのでEP管理上、あまり必要ではない事 次に、レベル70まで上げるのは至高ワンドの方がいい事(理由は本文中) 最後に現在の装備と先ほど言った組み合わせとで大きくダメージが下がるようなら現状維持が良いと考えられる事です
早速のご回答ありがとうございます。 今のところ入替候補のカースワンドはまだ30レベでして、ここから本格的に強化するか悩んでおりました。 確かに至高ワンド3本はメイン武器に採用して以来、入替をやったことが一度もありません。そう考えると、仰る通り強化するなら至高入手後の方が良いですね。 大変参考になりました。当面は現状維持でいこうと思います、ありがとうございました。