剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
どの職も使い方次第では強いです。
自分に合わない職だと思うのなら無理して続けることはありません。
すぐ死ぬって、自分の強さに見合った場所で狩りをしていますか?
無理して強い敵を倒しても効率悪いだけなので自分も周りの方もいいことありません。
このゲームはジョブレベルよりも装備品のレベルのほうが大事なので、自分より少し弱い敵をたくさん倒して装備品を強化していくほうが強くなれます。
ナイトやプリは初心者にはおすすめできません。
ヘイト管理もできない人がそんな重要な職をやってもすぐ死ぬだけです。
ファイマセはおすすめできます。
命中を上げることだけは気にしてほしいですが。
愚痴になりますが…
結論から言うと、マジシャンウォーロック、ビショップは使えない。
・マジシャン、ビショップはマジッククリティカルは装備しないとダメ
→物理系はマーセナリーでキャラスキルで全キャラ物理攻撃のクリティカル解放アリ
・回避が高くても当たれば死ぬ、後半の敵は命中率が高くて死ぬ
・ウォーロックのマジクリをキャラスキルにすべき、これは皆思うはず。
→物理はマーセナリーで出来るのにね…
・魔法は必ず当たるけど、直ぐ死ぬ。
とにかく、運営は魔法系に不利にしているので…
盾になるナイトや回復専門のプリースト、安定感のあるマーセナリーなど勧めます。
皆さんどう思われますか?