剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
文才ないので分かりにくくなってしまうかもしれませんがご容赦くださいm(__)m
まず、レンジャー一本で行く気でしたらウッドシューターを外してエクストルレイを入れましょう、レンジャーは命中が命なのでそれを意識して装備を組んで行くといいです。
そしてレンジャーで有るといい武器は基本的に大狩人の宝箱で手に入りますので大狩人の宝箱をひたすら周回しましょう。
ここで手に入る正邪の弓はレンジャー一本ならば必須のスキルを持っていますので高級でも確実にゲットしましょう。
ちなみにエクストルレイは至高までならポロガチャでも出るのでポロガチャも回すといいと思いますよ!
無課金プレイのレンジャーでLVは40程度、総合力80000です。なかなか火力や総合力が上がらず、伸び悩んでいます。よかったらアドバイスお願いします。
武器
至高ミスリルシューター改
至高バルティボウ改
至高ウッドシューター
高級フラッシュレイ
高級スピリットシューター火
防具
至高ノーザンコート
究極スナイプボトム
アクセサリー
至高ファインヘルム
至高ノーザングローブ
至高ノーザンブーツ
その他には高級のエレメントボウ土、スカイダイバー、フォレストキーパー、エクストルレイ、レイジングシューターがあります。
通常攻撃は主にヘッドショットを使用し、EPがたまったらメテオアローを撃っていますが、いざという時に決め手がなく、ボス戦では役に立てません(-_-;)