剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
あくまで私の感覚ですが。
魔職が打たれ弱い、これはその通りです、そして軍事演習でもその通りです
私は光ウォリで参加していますが、多段化したヴァニスパニッシャーで魔職はほぼ即殺出来ています。
魔職からの被ダメが多いのは、当たり前っちゃ当たり前です色々と別ゲーやってきましたが、ここまで狩りで魔職がイラナイ子とされてるのが稀だと思ってるくらいです。
リファに関しては、そのままでいいと思います
味方を守るのがプリの役割でしょうし、プリが演習から消えてしまいます。
現状で改善してほしい事といえば
1.回避ゲーになるのは別にいいんですが、物理3:魔職1でもほぼ完封されてしまう程の回避率を少し緩和していただきたい事。
2.サポートハンター?を両軍の開始位置にそれぞれ配置してほしい事。
これくらいでしょうか
この前のアンケートで応えた方やそうでない方いろいろいると思いますが改善案や希望をどうぞ。
自分的にはまず光ファイターで行っているのですがオシリス、与一、ポン、などなどあとふたつほどもっていってますが魔職の方などは普通物理に弱いはずですがダメージが火力職の方と変わり何のがおかしいと思うのがまず一点その逆は被ダメはひどいと思いませんか?
あとリファの時間減らしてもらってというかあれはコストがどの程度か知りませんが10にしてもらいたい。
邪魔でしょうがない。ハイパーモードといっしょじゃん。
魔職だけ全般的に火力というかダメージでかくないですか?
気のせいでしょうか?