剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
高級のルビーメイスですが+同士合成までやりました
それで今日初めてレベルをあげてみたのですが、
三レベル上がって魔攻が5しかあがらなかったのですよ。
レベルが高くなれば上昇率も高いのかもわかりませんが、
とても残念でした…
例えばレア度が高い属性固定のものなどは、
食わせないで一緒に入れたりした方が
総合的な能力は上がるのかもわかりませんね。
まぁ究極もってないからあれですけど、
開放後も同じだけステータスが上がるってことじゃないみたいです。
実装については個人的に
強い人達はイベントの一番上もクリアできるわけですし
飽きるのも時間の問題と考え、
今のままのシステムでは勝てない敵をよういするため。
とかではないでしょうか?
進化合成追加されましたね
さて、この要素の実装についてですが
みなさんはどう思われますか?
アリ?ナシ?
こんなとこで言ってても何も始まらないでしょうけど何故今になってこういう仕様で実装されたのか?
サービス当初からのシステムなら何も思わないでしょうけど
これだと今まで課金してこうなるとは予想もしなかった人は多数いるのではないでしょうか?
今後このような事が続いていくなら課金しにくくなるし課金者も減るのでは?と思ってしまいます
愚痴になってしまいましたがみなさんの意見をお聞かせください
回答有難うございます 自分も試してみてこれならスキル上げした方がマシ?とも思いました 言われてる今までのシステムで勝てない敵を用意されたら無課金の方はほぼ楽しめなくならないでしょうか?現状の覇王クラスでも一部の上位陣がクリアできるくらいで更にその上になるともっとクリアできる人は限られそうですが…
あーあれはたしかに… でも高級を強くできる無課金の救済システムとしてみるにしても、でにくいものなどありますし、まして属性一致までついてくると無課金でもかなり厳しいんじゃとか思うと、その線はイマイチだと思いますし、んー。謎ですね。