剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
フィーネチョコの効果内でクリティカルがでないならクリティカル値が足りてない、効果外ででないならマジッククリティカル解放がされてない
でも見たところ結構クリティカル値があるので何ででないかちょっとわからないですね 魔導剣士のレベルを90にしているならそれなりに出ると思いますけど
あとイク使ってもクリティカル値は上がらないのでクリティカルには関係ないですよ
今回水マジのテンプレが揃ったので やって見たのですが 火力はある程度でるのですが クリティカルが全く出ません。
必殺使っても黄色ダメしかでなく イク使っても黄色ダメしかでないです。
どうしたらクリティカル出るようになりますか?
ありがとうございます┏○ペコ 魔導剣士の方がまだレベ90ではないのでまずはレベ90目指します