剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
闇マジさんを傍で見ていた者からごにょごにょと。
光相手に闇で向かえば、ウィークダメージも増えます。
こちらも同じ様な物ですが、大体は城塞でダメは抑えられるので、光相手でもgj
単体光攻撃がある場合ナイトがタゲを取っていれば此方にくる事はないので、自分のみ大ダメ食らって死ぬ事は少ないかと。
また、属性の試練では自分が属性に合わせられない場合などに使ってましたねー。
例)
土の試練で風特化が出来ない場合、闇と微弱風特化で撃破
風頑張っても2000以下になると闇のがいいだろうとフレさんは闇を使用してました。
ただ、個人的なやり方ではありますので、参考程度に収めて頂ければ幸いです。
ものすごく今更な感じなんですけど、闇マジのメリットってなんなんでしょうか?
私が闇マジに憧れてるのっておバカな理由で闇マジってなんかカッコイイなぁと思ったからで…。
闇武器が全然揃わなくて最近では…いや、前から四属性の方が強くなってしまっています。
まぁ、四属性は試練とかで使い分けているんですが、属性合わせれば闇マジより火力出てる気するし、コンバートとか使えば被ダメもかなり抑えられていい感じです。
そこでふと思ってしまったんです。
あれ?闇マジっていつ使うんだ?と…。
闇相手だと火力でないし、光相手だとダメくらうし…。闇マジやりたいのに闇マジをいつ使えばいいかわからなくなってしまいましたヽ(;▽;)ノ
皆様はどうゆう時使って、どうゆう戦い方をしてるのか凄く気になったので教えてください!説明下手でわかりづらいと思いますが宜しくお願いします。
回答ありがとうございます。そっか( ̄O ̄;)そうですよね!パテ組めばナイトさんやプリさんいますもんね♪被ダメはそんな気にしなくてもいいんですね♪全体で一発死しなければwありがとうございます。参考になりました♪( ´▽`)