剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
命撃の話題になると、命撃は強いと語る側の者です(´>∀<`)ゝ
私の場合ですが、命撃は確かに強いと思います、思いますがだからと言って敵視してる訳では無いです。
バフバフで火力も出てep回収も良いから六星撃ち放題で火力職よか火力出てるじゃねーか!って文句言ってる訳でも無いです。
命撃は強い、それは総合的に見てですし、役割を盾にすれば六星撃ち放題って訳でも無いですしね!
大半の方が敵視されるのは、命撃だけの内藤さんかソロ装備ナイトさんでは無いでしょうか?
一緒に戦闘やればすぐ分かりますが、きちんとナイトやってる方は命撃使おうが、六星使おうが格好いいです。
命撃だけの内藤さんより断然輝いています。
主さんが役割をまっとうされるのであれば命撃使おうが関係無く周りは認めてくれるかと!
私本職は火力レンですが、紙耐久なので盾さんの能力次第ですぐ床ペロします。
逆に盾さんが優秀であればハイヒットチャージで無防備でも試練40ですら楽々クリアします。
これくらい盾さんの能力で差が生まれます、命撃持ってるならその能力は断然上がりますのでけっして命撃持ってるからってだけで評価を下げたりはしませんね。
そもそも武器1つだけ見て強力な物って無いですよ。
天人ですら、それだけあっても火力も無い体力上げるだけのスキル。
その1つが入る事により戦況が劇的に変わるレベルだから強いって事になるんです。
それは命撃も同じ、それだけでは火力も出ませんし、稼いだepの使い道なんて必殺スキルが多段な為大した効果は得られません。
バフにて全ヒット、多段の中では高威力でリミブレ無しで10万が実現可能、epを大量回復、これらを6秒毎にこなす。
全部他武器あってこそ輝く性能です。
まともな思考のプレイヤーなら命撃だけで主さんの価値を計るなんて事はしないかと。
やっかむ人達はそれすら理解出来ない頭の悪い方達でしょうからスルー推奨します!
ここで命撃強いですよねって言われる大体の方もそのくらいは理解されてるのでは無いでしょうか?
バフ無しなら、他装備あるから、等そんな事はどの武器でも同じログレスのゲーム性では大前提の事。
主さんのプレイスタイルからみてまず、命撃だけの無能と言われる事は無いでしょうからそこまで過敏に反応されなくとも良いかと。
これからも頑張ってパテを守って下さいヽ(´>∀<`)
初めて質問させていただきます初心者ナイトです。
先日運良く命撃を手に入れる事が出来て、EP回収が捗りこれからもっと頑張るぞ!というタイミングで何と申しますか…命撃が敵視されているようなコメントを多く見掛けるようになり肩身が狭くなってしまいました(´;д;`)
装備は皆様を参考に今持っている武器を組み合わせ「命撃、虎戦陣、龍陣、龍陣、聖騎」で構成していて、基本的に命撃でEPを回収しつつ挑発、バフを掛けるパターンで戦闘に参加しているんですが…命撃を持っているだけでナイトとしての評価が下げられるような気がして以前のように気軽に参戦出来なくなっています。
私が気にしすぎなだけでしょうか?皆様の意見を聞かせてください!
ご回答ありがとうございます!命撃は扱う方によって化けると申しますか、上手く活用する事が重要ですね。PTを守りたくてナイトを始めた身としては一緒に楽しくプレイ出来る事が大前提ですので、内藤さんの被害に遭われた方がいらっしゃる事に心が痛みます(´;ω;`)恐縮してしまってはいましたが、今まで通り支援させていただき正当な評価をしてくださる皆様をこれからもお守りしていこうと思えました!精進しますヾ(*'∀`*)ノ
紙耐久火力やってる自分はナイトさんがまだ必要とされて無い時代から頼らせていただいてました。 主さんみたいな格好いい思想のナイトさんが増える事を祈ってます。 これからも頑張って下さい(´>∀<`)