剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
総合15万レンです。
トロかみさんの装備品ですと、やはりこのまま多段レンを目指すのが無難なのかなと思います。
武器は、ミスリルかエクストルを外してフラッシュレイを装備。
EP回復手段&デバフをとるか、単体高火力をとるかはお好みで。
防具は完璧で、アクセも悪くはないですが、できればノーザンかフォレスの秘技アクセが欲しいところです。
あと、エクストルレイを入れるならリミブレかプチブレは要りますね。
瞬透やレイジングの多段だけなら、カンストしてからでいいです。
できるだけソロとの事ですが、レンは回避が無く、防御もHPもそれほど高くないので、あまりソロは向きません。
ただ14章までのシナリオクエストなら、難易度下がってますので、物防4500程でバルティボウを入れればなんとかなるかもしれませんが、正直一回一回のボス戦が大変ですし、15章以降はほぼソロは無理です。
どちらかというと、高命中で削りつつ、デバフや回復でサポート、瞬間火力もというジョブなので、できるだけPT参加(でフレを作っておくの)をオススメします♪
初めまして。
7万のレンジャーです。
装備が上手く選べないのでアドバイスお願いします。
〈武器〉
(通常)
至高レイジング改、至高ミスリル、至高瞬透弓改、高級エクストルレイ、高級正邪の弓
(その他)
至高フラッシュレイ、至高バルティボウ、至高スカイダイバー改
〈防具〉
究極スナイプ上下
〈アクセ〉
至高ヴェノムキャップ、ヒットアップの腕輪、高級ヴェノムブーツ
レベル30、命中は1043です。
できるだけソロでやっていけるようになりたいです。
特に武器とアクセについてアドバイスをいただけたらなと思ってます。
回答よろしくお願いします。
書き忘れ。今後狙っていきたい武器は、最低至高出来れば改以上で、正邪の弓とメカニカルシューターです。ハイヒットチャージを重ねて命中を上げて、与一で物攻に上乗せ、多段を超火力にというのが目標です。