剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
回さん検証ありがとうございます。
画像もとても見やすく参考になりました。
私も色々試したので一応報告を。
魔攻10000
光属性5500
カンストマジ
リミブレ4
敵:真パピー
御使いなし
50000←38000←確認できず
高位詠唱2御使い一撃なし
80999←70000←?←50000←?
やはり回さんの仰る通り徐々に威力が増加するようです。
試しにリミブレ2を装備して御使い使って攻撃した所、カンストダメ2つまでは確認しました。
見間違えでは、と疑ってしまい申し訳ありません。
その後も何回か試しましたが、ダメの振れ幅はかなり大きい印象でした。
現状自分のダメ限界は60999なんですが、究極カドゥケウスのヘヴンズアークを使うと、最初の一撃が約2万前後、二撃目が5万くらい、それ以降が60999限界といった感じなのですが、何故一、二撃目はこんなにダメが落ちるのでしょうか?
単純にこういう設定なのか、一、二撃目は水属性値のみ依存の攻撃だとか、何かあるんですかね?
こちらこそ参考になります。ありがとうございますm(__)m