剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
1)今後の検証次第では同時使いの戦術がありえるかもしれない、2)正直スキル上げや進化で飛躍的に効果が高まることはあまりないと思われる、ので悩みますが、とりあえず1つ上げて後は残しておきたいです
例えばですが、命撃、虎戦陣(挑発)、ゲイ3で闇魔法バフとなるかもしれませんし、アポカリ持ち闇系フレアパテのバフナイトとしての性能を検証してみたいものです!・・・ゲイボルグが計3個手に入ればですが笑(TOT)
おめでとうございます!うらやましい!
回答ありがとうございます スキル上げても1→2くらいじゃ大して変わらなかったら~てのがあって悩んでしまい質問させてもらいました…先日フレとオアシスで狩りをしてて遊びでゲイボルグ3かけたら黒の波動クリティカル6万超えました(笑)そんな強くないフレなんですがお互い「おぉ~」となり少し楽しかったです(笑)