質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

新武器出た時点で勝手に改が出ないと決めつけちゃって課金した人に関しては、申し訳ないけど思慮が浅いとしか思えません。

このメーカーは他のアプリを見ても同様なのですが、ガチャにアイテムが増えれば増える程、確率が低くなります。
例えば、究極の確率は4%だとして、新武器が追加になっても旧武器もそのまま存在しているので、目当ての新武器を引く確率は実質は4%の中から更に低い確率を狙わないといけません。

この会社のガチャは新アイテムが追加される度に確率が下がると思っていればいいと思います。
たぶん、これまでの経験上間違いない。
言葉尻だけに惑わされて、確率アップだからって確率が何倍にもなっていると妄想しないように注意したがいいと思います。

新武器確かに欲しいけど、高いですからね。
ちゃんと考えたがいいと思いますよ。

Q:新武器

改出るのかよょょょ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け