剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ゲイボルグ至高ですが、新武器唯一手に入った事でかなり強くなれました。
でも、やっぱり命撃すらない状況で戦いが長引くとepが回せなくなり、バフの役割すらできなくなってきます。
高難易度の外伝等は当然、簡単にはクリアできないでしょうから高望みはできませんが、やっぱり何とかクリアしたいですもんね。
新武器は弓を中心にそれまで不遇だったジョブがそれさえあれば優遇されるようにすらなるという良い点も見えますね。
何万もかけてガチャ引いている人達からしたら、そう簡単に手に入れられてたまるかという事でしょうが、やっぱり欲しいですね。
最近ゲイボルグが出てきてナイトでは必須武器になりつつあるようです。
でもそのゲイボルグを持っている持っていないで差がありすぎる気がします。
レギンも外伝ではかなり重宝されているようですし......。
全体的にみて新武器のない職はきついですよね?
アルテミスが無かったら親の甘い汁を吸う餓鬼から見下されますがねby経験者