剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
例えが素晴らしく悪い。
命撃下方修正
→ピックアップの深紅の弱体化同然の問題になるので不可
リロード時間
→ピックアップ武器の弱体化同然
→それ目当ての課金者減衰からの引退
龍戦陣等の弱体化
→ナイトの特徴はどこ?
火力瞬コロ
→限りない時間を有利にしたいから仕方ない
私は新武器の内、命撃と同時期に産まれた聖騎の槍のみ。下段武器なんて知りません。
無課金ユーザーです。
ナイトをやってます。
しかしながら、質問者様のような疑問は生まれません。
命撃無くても活動は出来ますし。
リロード時間は特に気にしないし。
外伝にも参加して勝てますし。
特に障害ありませんよ。
あれば楽程度の新武器に頼るのもいいです。
ドロップも美味しいクエストで新武器瞬コロ。
それでその人が楽しいならいいのでは?
質問者様は質問者様なりに楽しさを見つけては?
質問者様と同意見の方を集めて、その方なりの遊び方をすればよいのでは?
運営に求めて反応も何も無いのなら自分達で楽しみません?
気の合う仲間と楽しめるシステムなのですし。
新武器持ってないと戦えない。という縛りも無いですし。
まぁ、新武器に文句を言うよりも
旧武器の上方修正に期待した方がいいです。
まぁ、無いでしょうけどね。
個人の意見。参考までに。
最近各所で話題に出ていますが、ナイトに限らずオールラウンドに働ける職が増えた事で以前以上にゲームバランスが崩れている気がします。
運営様には弱いスキルの強化や強い新武器の方がやり易いのでしょうが、批判覚悟で虎の時のように強い武器の弱体化でバランスをとって欲しいなぁと思うこの頃です。
例えば、命撃以後の多段武器のダメージ減衰をする。リロード時間を延ばす。
龍の戦陣(陣)等、火力バフの弱体化。
多分これ位でも十分以前のような各ジョブの特徴が活かされたゲームに戻りそうな気がするんですが…
何にしても今の高火力瞬コロ前提ゲーになってしまったのは悲しいです