攻略 メニュー
新武器情報
メメントモリ
グレイヴニル
イベント情報
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
メメントモリ
デスペ剣姫
古代リーフ
グレイヴニル
デスペ剣姫
古代リーフ
ハロウィンビッグ3
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
ヴァルカンSP
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

サブでプリやってます。弱いですが。

 最初は拾い物だけで充分だとおもいます。わたしも至高の拾い物だけで揃えました。それでも地獄級までなら、普通に通用します。

 ただし、バリアなどはドロップでは落ちないので、募集にのれるようなプリを目指すなら、ガチャが必要です。

 地獄級もできるくらいのプリになるまではガチャ引く必要はないと思ってます。とりあえずは高級やノーマルでも良いのでプリの基本を覚えるのにとどめておくのが良いと思います。

Q:レンジャー→プリースト

こんにちは。
やっとこさ総合10万弱のレンジャーです。
始めた当初の目標10万越えを達成して、そろそろ転職したいと思い投稿しました。

転職先はプリーストに決めているのですが、今までレンジャー一本だったためよくわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

回復役に憧れているので、至高以上のメイスが欲しいのですが、いま確立UPなどありませんがプリーストガチャを回すべきでしょうか??それとも、試錬や大聖者の宝箱などを周回するべきでしょうか??
石は35個ためています。

ご指導お願いします(>_<)

  • ちくわ Lv.64

    言い忘れましたが、大聖者周回が良いですよ。もう少し進んで、強くなったら、夜の遺跡で出るレアモンが、よくメイスを落とします。

  • かめ Lv.7

    回答ありがとうございます。 地獄級で自分が戦えると思うとワクワクします。(まだ手に届きませんが…笑) バリア…ですか・・・その辺も少し勉強する必要がありそうです。確立UPがくれば引こうと思います。 なるほど。総合12万を越えるまでは半人前ですね…。先輩プリをみて学びたいと思います。 補足よみました。 はい!大聖者回っているところです(>_<) 夜の遺跡ですか…行ってみたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

GameWithからのお知らせ