通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

 ヒールなど基本装備に加えて各種バリアがあれば充分だと思います。自分は装備指定は稀に挑発の有無を確認するくらいなので、イビルやアポはあれば楽かな、程度の認識です。
 
 アポ指定の募集に入らなければ良いだけかと思います。普通の立ち回りが出来るプリならアポなくても全然迷惑ではないと思います。

Q:必須とされる武器

はじめまして。
プリをメインにしています。
ここ最近、神器の登場により参加しにくくなってしまいました。
今までの必須とされていた武器は、だいたい揃えてあります。
サンク、サークル、プラス、城、各種バリアなど至高改以上です。

試練ですと、地獄や覇王に野良で参加しています。
本当は募集などに手をあげ、PTで周回したいのです。
ですが、アポカリプス指定が多い様で無理なのかなと諦めています。

この先、このままプリを続けていても悲しくなるような気さえしています。
神器無しのプリはもう不要なのでしょうか?
お持ちでないプリの方、どのような立ち回りでカバーされていますか?
今はグループに入っておらず、ひたすら野良で参加させてもらっています。
アポカリプスの無いプリだと迷惑ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け