剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
野良で覇王に勝つ、、、。そのくらいの装備、ステータスなら、後は周りのパテ構成次第だと思います。ただ勝つだけならば、パテ募集にのれば良いだけの話です。野良で自分が周りを勝たせてみせる!というのであれば、、、、、
・補助に突剣などを入れ、hp10000以上を目指す。
・ヒールの回復7000〜8000を目指し、フィールドを抜いてヒールプラスにする。
・頂光上下は非常にレアですが、レベルが共に2以上でない場合は、上防具を下に合成して下のレベルを2にし、上防具は秘技にした方が回復量はあがります。
・バリアを2本持ちにし、物理はナイトに任せる、 とかでしょうか。
正直なところ、野良で勝つには運次第なので、ギリギリ感を楽しみたい!とかでなければ、賢いとは言えません。
17万5千微課金プリです。
試練では地獄級をメインにまわってますが、たまーに野良で入る覇王級では撃破率2割くらい。
タゲとってくださるナイトさんの回復が間に合わず守り切れず(数秒おきに3000とかのダメくるので・・)、次に自分にタゲきて全滅・・みたいな。
覇王級を回るには何を強化したらいいんでしょうか?
プリとしての装備はアポ以外ほとんどそろっているので、今後ガチャするとしたら何を回せばいいんでしょうか?
魔攻 7900 魔防 8200 物防 2100
HP 8000~8200(ルークカンスト済)
☆試練の際の武器
・戦陣 or 熊の咆哮
・ヒールプラス(サンクチュアリ)
・ヒール5
・ヒーリングフィールド
・属性バリア or ヴェール
☆防具
・至高 頂光の霊装(上下)
常時かけてるサンクチュアリの回復が700~800
ヒール5、ヒールプラスが4000~5000
フィールドが13000~15000くらい
地獄ではフィールドはほとんど使いません。