剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
回答者を煽る返信はやめてください
質問自体はいいのですが煽るような返信のせいで見てるこっちが不快になります
昨今アテナシリーズ到来により更にインフレを加速しているこのゲームなのですが、もはやダメージリミットの存在意義が無くなって来ているように感じます。
現状の火力の目指す所、単純にただ色が違うだけの多段武器を揃え、ただ色が違うだけのバフ武器(旧ベル、新ベル)を多段させ、ただ色が違うだけのダメージリミットが高い武器で敵を倒す。そこには物理にも魔職にも最高ダメージリミットの違いはあれど根本的には火力職の個性など存在しませんよね?
そもそも高ダメージを叩き出す、高パフォーマンスの戦闘を行えるキャラというのはステータスに依存するべきだと思います。現状ステータスは総合詐欺など自己満足の世界にでしか影響しないくらいに形骸化しています。
ダメージリミットが無くなりステータスやアクセ等の完成度により強さを求められるのだとしたら、ゲーム性が広がるは言い過ぎなのかも知れませんが、個性もクソもない環境の今より大分マシになると感じるのは自分だけでしょうか?
それともこのゲームの運営に期待するのが間違いなのでしょうか?
だからなんですか?あなたが何を不愉快に思うかを質問してるわけではないので、質問の意図にそぐわない無駄な回答は控えて下さい。
質問自体はいいんですよ そういう返しがダメだと言っているんです みなさん考えて回答してくださってるのに答えるなだとか(この回答は無駄なのは分かっています)馬鹿にしてる返しをしたりしてますよね 同じことを思っていて気になっていただけ残念です
真剣に質問してる人間に対し、文章の意味をよく理解せず軽々しく回答する人間の方がよっぽどダメだと思います。
もういいです 早く質問閉めてください 話しただけ無駄でした
もういいはずなのにわざわざ捨て台詞は吐くんですか?もういいのなら無駄なコメントは控える様お願いします。
煽るのがほんとに好きなんですねw コメント返さなかったら逃げたの?とか言いそうな感じですから返してあげたんです 早く質問閉めてくださいと伝えてますよね? それとここは私のコメント欄なので・・・