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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

素晴らしい(自分の手元に)あったらいいなぁ
武器ですね(о´∀`о)
「欲を言えば…」半端じゃなく同意です(;・∀・)
回復でもいい。←
2武器が実装されれば、「epあるのに!」っと
死んだアバター見ながらヒールとか連打して
泣き永眠しなくてすみますね(´・ω・`)

皆様仰る通り、全体的に強すぎるんじゃないでしょうか?それぞれ分解してもチート過ぎるくらいだと思います。(絶望的に敵が強くないと死なねー!!)

・自己蘇生?凄く欲しい。けど、実際あったら使いにくいかも…。その為の枠と蘇生後のタゲ考えると…。ロード向き?蘇生は専売特許感ありますし微妙なとこデスネ(._.)
・強い攻撃メイス、めっちゃ憧れます。が、タゲが怖くて結局、ソロとかで活躍するくらい…?
・継続回復系、想像すると凄いかっこいいです。でもそれって、様はサンクチュアリ、リファの必殺版な感じで…なんかもやっとします。
・必殺で敵が××秒魔法使えない!
ヒール+魔ボウ小アップ!とか
専用でで魔ボウ物ボウ+全属性値小アップとかとか
でも十分面白いし、チート気味(チート?)だと思います。
・私的あればいいけどゲーム崩壊するなぁ武器は
必殺て「20秒間敵の攻撃を跳ね返す」
専用で「敵の命中率を少し下げる」
専用繰り出すとき花とかが(一周年記念武器みたいに)出るというのですwww

武器名は、見た目からのインスピレーションで←
どうしても困ったら悪魔の名前とか、神様の名前とか、現象の名前とか、形容詞付けでいいんじゃないでしょうか?
○○の○○、はテンプレです)b
技名は…。武器名と関連することで(遠い目

頑張ってください!

Q:武器デザインコンテストについて

プリーストのメイスを描いたのですが、
武器名とスキルが決まりません。
いくつかスキルは考えました。運営側が選んでくれるような、合理的で奇抜なスキルはありませんか?
【候補1】技名-未定
種類:抵抗回復-回復
回復量は10000〜15000で60秒間回復し続けその間、回復量から敵のダメージを引いた数値回復する。消費EP11
【候補2】技名-未定
種類:自己蘇生-回復
消費EPは15で、自分がHP0でEPが13ある場合のみ自己蘇生し、味方全員のHPを回復、魔防物防を大きくあげる。
【候補3】技名-未定
種類:攻撃吸収-回復
30秒間敵から受けたダメージ分を回復する。消費EP11
【候補4】技名-司祭の裁き
種類:魔法攻撃
敵全体に特大威力の光属性3段攻撃。攻撃後敵は30秒間技を使用できなくなる。消費EP15

なんていうのはどうでしょうか笑
欲を言ってしまえば、
専門スキルで高威力の攻撃をして。
必殺スキルで蘇生したいものです。

武器名や技名、候補に賛成や反対の理由。
その他のスキルを教えていただけると幸いです。

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