剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
5までなら普通に勝てるからじゃ?プリがいないことが多いので自分でプリしてますが。
6は時間ばっかりかかるので、ポロ多くてもあまり好きじゃないです。皆さん、手軽に勝てるので野良で5をやるのでしょう。あとはフルでやる時間のない人。
あと、シンボルを乱獲するのはパテ組んでる人も外から見たら一緒です。シンボルに突っ込んだ人が『○○グル専用野良入ってこないで』と発言してるのみたときは、うわぁって思いました。それなら4人×2とかでパテ組んでよって。
別にシンボルでなくても、レアモン結構でるので普通に狩ればいいとも思いますが。
ワールド7で獅子舞5>4で野良達がシンボルに単独で突っ込んだ後にワールドチャットにワープを催促して人集め野良のシンボル狩りする人達が急増してます
しかし、ワープしてくる他の野良達が防バフ、回復、火力のバランス良く来る確率からして勝てるとは思えませんし、時間の無駄だと思います
それでも、ワプ野良狩り達がシンボルを乱獲してます
普通に8人グループを作って、足並み揃えてシンボル狩りをしたら倒すスピードにもよりますが、1時間でポロがMAX以上稼げるのに勿体無いと思います。
他のワールドは、こんな人達はいますか?
また、こんな博打みたいな狩り方をどう思いますか?