剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
基本ナイトのバフは3本キープがいいかと思いますが、3本の有無を聞かれる事はあまりありません!
ゲイボとなると尚更持っているか聞かれる事はないでしょうし、、、
ですが絶対に使う場面がないとは言い切れません。
ですので自由にしていいと思います。笑
私なら1本スキル上げて、レベル2のゲイボを使い、他のバフをいれます。
チャリ募集に乗る時などは2本目がある事を伝えるようにしますかね。
今は女神バフでチャリ自体の価値は少し下がってますから、2本入れる事もあまりないかもですが、2本目は持っておきたいですね。
私の意見なんでどうするかは、おまかせします。
参考になればいいですが、、
前回の質問では様々な意見ありがとうございます。
結果私は至高ゲイボルグで進めたのですが15章現在、至高ゲイボルグが3本…
運が良いのか悪いのか微妙なことになってしまいました。
2本は装備しているんですが3本装備する価値があるのでしょうか?
それとも進化や合成に使った方が良いのでしょうか?