質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ami Lv9

オススメな見た目はなんですか?

皆さんのオススメ見た目はなんですか?
自分はこの見た目が好きです(=゚ω゚)ノ
このブルームコートとセインスローブの組み合わせがたまりませんw
他の皆さんのオススメな見た目教えてください!w

これまでの回答一覧 (12)

シシオウマコトにハマってます\(^o^)/

ロードをやっている者です
アクセと防具が丈夫に見えて(個人的に)かっこいいです!

マオ Lv3

私の基本は

頭 シルバークラウン

他は全てレイホースシリーズ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

可愛いくて、強そうなので♪

あまり人と被らないのも嬉しいですね

物理職ならこんな装備ですね。魔法職用もありますが今回はこちらで。

普通ですが・・・
ログレススクールシリーズ+ノーザンキャップ
がお気に入り(*´艸`)

最近着ているモノが画像のアバです♪
1つのゲームをこんなに長くプレイした事ないので思い出作りに(*´∀`)♪

私はいまこのコーデが好きです

ます Lv4



私のコーデは人と被ったことがありません!

ハロウィンはこんな感じです

Bel Lv6

ファイターメイル、ランページボトム、滅砕頭、ビースト腕、スカーレッドグリーブが個人的にしっくり来ました!(´∀`)

ナカ Lv21

私はフルコーデで揃えるのが好きなので、イベアバとかは結構好きです。
個人的に好きなアバター衣装を載せておきます。[]内は入手できたイベントなど
お月見うさぎ[9月のお月見イベント]
トリック[8月の殲滅武者修行イベント]
カジュアル水着[7月のスイカイベント]
浴衣[7,8月くらいの腕試しイベント]
※10月に浴衣…
ねぶた法被[8月のねぶたイベント]
ログレススクール[4月の新入生応援のチェリーガチャ]
スマートファッション[いつでもチェリーガチャから手にはいる]
アフタヌーン[6月のジューンブライドイベント]
ウェディング[某ポイントアプリのシリアルコード、6月のジューンブライドイベント]
ブライダル[6月のジューンブライドイベント]
土エレメント[属性の試練でたまにドロップ]
この他にはワンダーナイトシリーズが好きです!
猫耳フードがたまりません!

  • ナカ Lv.21

    ※10月に浴衣…の意味 10月に腕試しイベントが復刻したのですが、クエスト名を変えただけで報酬が浴衣のままでこの時期に浴衣はない!と思わず突っ込みたくなるのでこうしました。

自分はこの組み合わせが好きです♪

error Lv4

こんな感じです。ダサ過ぎる。
中身は闇獣の戦騎です。魔法職なのに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×