剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
女神ありきの闇マジしてる人です。闇属性があがるので被ダメが増えるからでしょうか。女神を使うときに①女神を使う前の被ダメ②女神使用後の被ダメ③女神不使用時の与ダメ④女神使用時の与ダメ
上記4つを把握するべきだと思っています。エリチャですとどのような状況かわからないのですが、特に②を気にしてないマジ等への注意かなと思います。私も闇女神使いますが、光に振った上で覚醒後は光女神と併用することが多いです。女神を使うこと、それ自体は何の問題もありません。被ダメやプリ次第で状況に応じて使ってみてはどうでしょうか
ナイトで、ホーリー、ダークブリューナクを使用して戦っています。この頃エリチャで良く見かけるんですが、ペルセホネを使わないでほしいと、怒っている人がいるんですが、なぜですか。被ダメージが増えるとは、どういう事ですか、ちょっとオヤジには、理解できませんわかる方、お願いします。