通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

パテ組んで過疎ルームで狩るのが定番な気がします。
狩る人は誰でもオッケーならフリーでいいと思います←寄生が嫌ならオススメはしませんが
最終的には運営がシステム変えない限りは解決のしようがないのが現状です。

Q:雪山寄生について

※愚痴がまじる質問となります、大丈夫な方のみお願いします。

高レベルの方がよく狩場にしている雪山ですが、最近よく適正値ではない方(いわゆる寄生)を
多数みかけます。
自分もよく雪山を狩場としてレベル上げを行っておりますが、そこに何人も寄生の方が集まります。
そのため、本来雪山を狩場としている方達が入れず次の沸きを待つのですが、やはり寄生が多く入れない。
一部の人は「自分の狩場に帰れ」や「寄生やめろ」といった発言もしますが効果は見られず。

またそれだけではなく戦闘中に寄生された場合、その分火力も落ちますので効率も悪くなります。
ひどいときは自分以外全員寄生というときもしばしば、一人で戦う事も少なくないですね。

ワルチャも「雪山連れて行ってください」の発言も非常に多いです。

自分がパテ作ったり過疎ルームにいけばよい話なのですが、やはり効率悪いですし、
レベあげのために毎回パテ組むのもな~と思いますし、
まあ一番は何故自分らが寄生に配慮しなきゃという気持ちがあるんですが。

なにか現状で対策とかとっている&知っている方いたら教えてもらいたいです。

  • ぱにゃ Lv.10

    コメントありがとうございます。 やっぱり過疎ルムでパテが一番ですよね。ですがどうしても急な用事や電池切れ等であまり狩れず抜けてしまうとパテメンに迷惑がかかるのが怖くて募集しづらいのです・・・。システム改変が来ればいいのですが・・・(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け