剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
うん、2人とも規約違反やし消えたら済む話とちゃうのん?
垢交換をしていた方に「垢交換は消えて」と言ったあと「運営でもないあんたに言われる義理はないから謝れや、ましては垢交換は俺にとって悪いことじゃないからね?」からの会話です。確かに初めの言葉は幼稚でした…煽りも入れて申し訳ないと思います…しかし、この場合は私が謝るべきなのでしょうか?皆様の意見を聞かせてもらいたいです。 この質問が荒れることは承知しております。 ちなみに、相手の方とは「お前のレベリングをいつでも邪魔しに行ってやるからな!」「風マセだからありがたい。いつでも来てね」「任せとけww」と笑い混じりに終わりました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!