剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
高難度のクエストでは逆にレンジャーは引く手あまたです。
逆に危険種などの8人戦闘以外でレンジャーが必要なことがあまりないため、
そこに行きつくまでが苦労するでしょう。
レンジャーの天敵は高難易度でしか価値がわからず、
それ以下だとなかなかパーティに入れないことですね。
この休みから始めようと思い、表を見てリセマラしてたのですがAランク複数では高難易度のクエストなどで嫌な顔されてしまうのでしょうか?
現在1番良さそうなアカウントが
究極
天帝の武翼、正邪の弓、エレメントスナイパー風
改
アルテミス×2、冥帝の武翼、焔帝の依代、フォレストキーパー、鬼械弓、フラッシュレイ×2、飢餓の魔弓×2、魂霊弓、ミスリルシューター×2、ルインシューター、エクストルレイ×2、エレメントスナイパー水
至高
アルテミス、岩帝の依代等
です。