剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
あたしもメイン風マセしてまーす。
ソロ様に作った光ウォリですが・・・・・
物攻10700 光5500 総合300000 でした!
属性を意識して、物攻は10000あればいいかな程度で作りました。
ただ光、火女神使って天地や鬼刃使っても火力があんまり出ませんでした…。
光女神あるのであまり死にませんが…時間が…ww
あたし的火力ランキングは風マセ、闇マセ、闇ウォリ、光ウォリでした。
参考になれば幸いです┏oペコ
風マセメインでやっているものです
この前のおまけガチャで天地改を引いて
お!かっこいい!光ファイしたい!
と思って武器強化しましたが
物攻が思うように上がりません
大体光ファイの武器揃ってます
補助に斧入れればいいだけの話なのですが
なんといいますか、大剣には大剣を入れたいものです…
そこで質問したいことなのですが
光ファイは、物攻はあんまり上がらないジョブなんでしょうか?
(総合○○万で物攻○○位あるよ!などが分かりやすいです)
あと、ただ物理上げたいだけなら、斧入れるべきか、それとも属性も考慮して光大剣多めがいいのか?
この2点です
よろしくお願いします(。-_-。)