質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • ついに返金きましたが、皆様いかがですか?

    昨日ようやくアップルより1800円単位の課金の返金処理を受け入れてもらえました。 4800円,8400円は今やり取りの途中です。 今回の10倍ガチャの被害に遭われた皆様いかがですか?

  • 蘇生してもらう前提?

    本職プリしてましたが、生者難民のため、エンコン、イベパテは諦めて、キノポ覇王、試練覇王あたりをロードで野良ってます。 プリで行ってもいいんだろうけど、もう野良でも当たり前のようにみなさん生者持ってるから肩身狭いので(^_^;) 宝剣で気持ち火力やバフしながら奇跡でプリさんのサポートくらい出来ればなーくらいな気持ちでの参加で役にたってるか分からないけど最近思うこと。。 皆さん死にすぎ! 勿論そうじゃなく対策されて来てるかたも沢山いるし、バフやデバフが足りないとかどうしようもない理由もあるだろうけど… 将軍覇王とかだと、私とプリさん以外当たり前のように4〜5回くらい倒れる事多々あります。 私とか光高いので、かなりモロイ部類だと思うんですが… これって今後のイベって元々死ぬ前提=生者さんいなきゃクリア出来ない運営の方針?(プリなしで奇跡の回復のみで勝てることもありますけど…) それとも生者出回りすぎて、どーせ蘇生してもらえるしって甘えの装備で来てるだけ? 半分愚痴入ってすみません。。

  • 闇属性相手の光女神攻撃、光属性相手の...

    光女神で殴ると、味方全員の光属性が上がりますよね。私は闇属性相手には全員の被ダメが増えるのが嫌なのであまり使わないようにしていますが、今だと神殿のぬいぐるみを光女神でポカポカ殴っている方もちらほら。 皆さんは、光女神で闇属性の敵を殴る派/殴らない派どちらでしょうか? それぞれのご意見が伺えればと思いますm(._.)m

  • 【急募】今回のおまけ付きガチャについて

    いつもなにかとお世話になってます。 現在ダブルチャンスガチャが行われていますがどうも地雷臭がするので自分は引かないで石貯めています。 そこでみなさんに聞きたいのは、ずばり今回のガチャを引くべきか? また、今回のガチャを引いた人の戦果を是非お教えください。 回答待ってます!

  • プラントガードについて

    最近マンドラ覇王を周回しているのですが、火力・回復・補助職問わず殆どがプラントガードを装備していないように思われます。 つけていない方々に付けるように言っても無視され、レア報告に飛び込んだら開幕なのに半分が倒れているということも儘あります。 今朝、風マセの方に言ってみたところ、火力が下がる・倒れさせないように動けと言われ我慢ならず投稿させて貰いました。 皆さんの考えを聞きたいと思います、宜しくお願いします。

  • 妖刀等新武器について

    こんにちは 普段は魔職とナイトメインの者です(o*。_。)oペコッ 今回の新武器追加でためまくってた石で回してみたのですが全く朧月やその他ピックアップのものがでません(´;ω;`) めぼしいものといえば天錘の不死鳥のと豪器光究極くらいで… 妖刀は全部至高でした(´;ω;`) そこでみなさんに質問なのですが、どれくらい回して朧月をはじめとしたピックアップ出ましたか? お手数ですがご回答をお願いします。

  • 課金ゲーなの?

    このゲームは本当に課金ゲーですよね。なにするにも石ガチャしないと強くなれない。無課金で一つの職を極めるために別職をカンストするのにも装備がなくてレベル上げはしんどい、むしろパーティー入れない。しかもモンスターのレアアイテムドロップが少なすぎ、主要武器はみんなガチャ。だから課金するかよほどガチャ運いい人じゃないと楽しめない。詰まる時がくる。ここまでRPGでモンスターからのドロップが不味いゲームも珍しくありませんか?私は多少課金してる18マジシャンですが正直課金するのに飽きてきました。みなさんはどこに楽しさを見出してプレイしてますか?

  • 自分のエゴを押し付けないで

    新章が出て、○○を○体倒せ。 というクエストが多々ありますよね。 そこでルーム1とかで、対象の敵を探すわけですが。 対象の敵がいなくて逃げてまた探すのって悪いことですか? 逃げると…にげるなや!とかエリアで言ってくる人がいますが。 なぜそういうことを言うのか分かりません。 目的を達成するために、クエストをやるなかでカンストジョブで行った場合 特に経験値もいらないし。逃げて探すことは一つの作戦だと思います。 他のかたに迷惑ならみんな逃げればいいわけだしw そもそもルーム1なので、野良ばかりです。 いやならパーティー組めばwww ちょっと最近みんな強くなって調子に乗っているの??

  • バランス調整に関して

    現在明らかにバランス崩壊を起こしているこのゲームで、命撃にばかり目がいきすぎな気がします。 命撃はどう考えてもバランスブレイカーですが、聖与の護剣(六星剣)、ラスティスパイク(龍の戦陣)もかなりの壊れ性能だと思います。この2つのせいで本来壁役であるはずのナイトが火力もこなせてしまってます。 このままだと命撃だけ修正されてあとはそのままになりそうなのが怖いです。 みなさんはこの3つの武器に関してどう思いますか?またその他に、この武器は明らかにおかしい!ってのがあれば教えていただきたいです。 (闘輝剣は強武器止まりの良い武器だと思います) 以下、私の考え 六星剣はep11ではありますが、リロ25秒六回攻撃でダメージ補正なしはやりすぎです。せめて改剣のようにダメージ補正をつけるか、プラズマディストーションのようにリロをかなり伸ばすかするべきだと思います。 龍の戦陣はep5(実質ep2)で攻撃•防御大upで、本来攻撃upが売りであるはずの大剣の戦いの咆哮を完全に食っちゃってます。せめて攻撃upを中か小にして、本来の壁役+PTの耐久upに専念させるようにしてほしいです。

  • 『つん』

    ムカつくよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×