質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 蘇生持たずに試練来るのはなぜ?

    w4で総合17万のマジシャンやってるんすけど 野良の地獄の試練で、先に入って御使い使う前に事故って死にました。 長期戦になると事故る可能性あるから、プリは蘇生持ってくるべきですよね? 25パーでもいつか生き返るし、持ってないときつくないすか? 勝てるものも勝てなくなるのでプリは持って来るべきでしょ

  • 今後の風女神について

    現在最高火力を出す風マセ・風ネクロ、高火力とデバフや範囲もかねて八面六臂の活躍ですが、ほかのスキルがその陰に隠れ活路を見いだせなくなっているのも確かです。  私は風女神の下方修正を運営に訴えようと思っています。過去に虎の陣の下方修正があったとき、しもへー氏のツイッターには”ほとんどの攻略が味方全体の回避アップの一択となり、戦闘の単純化につながっている為、調整に踏み切りました。”と書かれています(2014/5/28)今回はそれ以上だと思っています   私が運営に提出する予定の修正内容は次のようなものです。 ・風女神のスキル使用時、ダメージのリミットを4割減にする。 ---風属性の武器なら2ヒット合計120%、風属性のスキルであれば3ヒット180%分のダメージ。 プレイヤーの皆様が賛成なのか反対なのかお聞かせください。 ①賛成 ②リミットの下方程度ならば賛成 ③下方修正には反対 ④どちらでもいい(持っていないから以外の理由を書いていただけると幸いです。)

  • レア出現の挨拶について

    みなさん、はじめまして。 昨日起こった、火神獣でレア出現時の戦闘について、質問させてください。 私が戦闘募集中で2番目に入ったところ、レアキャラだったので いつもどおり「れあ」とチャットしたところ 1番目の方から、以下のチャットが飛んできました。 「いきなり入ってきて、挨拶もなしに、レアの連呼とは何様だ」と。 他の方も入ってきていたので、「失礼しました」と返信しておきましたが 正直何を言っているのか不明でした。こういったことを言われたのは初めてでした。 ここで私の質問は ・私の何が失礼にあたるかがわからない ・挨拶するのが一般的なのでしょうか? の、2点です。 明らかに強い方のおかげで高難易度クリアした場合はきちんとお礼はしています。 が、今回のケースではパーティーの邪魔をしているわけでもなく本当に意味がわからなかったのです。 そもそも不特定多数で戦うことが多く、レアキャラ出現は誰にでも一定の確率で起こるので 自分の理解では苦しむところです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女神の宝刀確率10倍!!!!

    なんて言ってるけどまず10倍だから出まくるんだと思わせてめちゃめちゃガチャを引かせる作戦のように思えますが周りの声を聞く限り批評の嵐が尋常じゃないですねw そう考えると元々の確率の状態で女神宝刀ねらったらかなりげっそりしそうですね(›´ω`‹ ) それで肝心の質問したい事は 今回のガチャで女神の宝刀の排出の質問です。 1個当てるのに石何個消費しましたか? 今回何個消費しましたか? 何本か出た人は体感的に平均で何回に1回出たか是非お聞かせくださいm(_ _)m

  • 真パピーでの出来事

    昨日、真パピーでメダルを集めていました。 一人でノンビリ集めたいと思い過疎に行くと、 放置してると思われる人がいました。 出現頻度が高いので放置だと思われる人の横で真パピーを刈っていたところ 放置だと思っていた人から『嫌がらせ?』的な文句を言われました...... ログレスを始めてもうすぐ1年になります。それなりにマナーも分かっています。 放置(過疎)の近くで狩りをするのはマナー違反になりますか? マナー違反になるのであれば今後はやらないようにするのでどなたか教えてください。

  • 最近イライラする事(^ω^)

    最近試練などレアモン討伐系のクエストをやってるとよく思うのですが、誰かが「レア」と教えてくれてから入って来てもお礼言えない人が多いなあと思います(´・_・`)特に初級とか簡単になればなるほど… 必ず言えってルールはそもそもないから言う必要なんてないという方もいるかも知れないですが、だったら自分で突っ込んで探せばとか思ってしまいます\(^o^)/ あと既に満員なのにも関わらず「レア」って言ったり、ホストさんがちゃんとレアって呼び掛けてんのにさも自分がレアモン引いたかの様にレアって言う人も何考えてんだか分からなくてイラっとします(^ω^)覇王とか特急なら呼び掛け協力してるなぁと前向きに捉えられるのですが… 大した質問じゃないですが皆さんの意見を教えて下さい!それ以外にもこんな奴はイラっとするって意見などあればお聞かせください♪( ´▽`)質問主のケツの穴のちっちゃさは承知済みなので言わないでw

  • ダブルチャンスガチャの戦果

    現在行われているキャンペーンガチャですが、女神武器の排出率はどの程度のものなのでしょうか? また、同じ女神武器でも出やすいもの、出にくいものがあるのか知りたいです。 参考にしたいので皆様のガチャ試行回数と排出された女神武器、レアリティを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに私は、溜め込んでいた石をつぎ込んで約50回引いた結果、岩帝斧・改が1個だけでした・・・ 光・闇剣か風斧が欲しかった自分的には外れ引いた気分です・・・ もし女神武器が出やすそうな印象なら追課金も考えているのですが・・・

  • 強くなるということ

    課金者は課金してガチャでいい武器引いて手っ取り早く強くなる。それって楽しいですか? 課金者を批判するつもりは無いですが、手っ取り早く強く成って何が楽しいのか理解出来ないです。 レベル上げをしたりコツコツと試練やイベントなどで石を貯めて、ドキドキしながらガチャを引く。 少しずつ強くなっていく楽しみがあるからこそ自分は楽しめているのだと思います。 廃課金者によってゲームは支えられているのではと思いますが、ガチャを引く時のドキドキ感は廃課金者の人達は味わえているのですか? 石が沢山あると、まだいっぱいあって余裕だからとただ無心になってガチャを引いているのではないのですか?

  • レアの連呼と出してもないのにレアという人

    私の心が狭いのは承知しています ですがレアとかレとか一回いってすぐにまたレレ言ってる人たちがいると無性にイラッっとします。 なぜ連続でそこまで言うのでしょうか? それと出してもないのにレアという人 同時に入ってレアって言うのは仕方ありません。 ですがあとから入ってきた人が当たり前のようにレアって言うのはおかしいと思うのは自分だけでしょうか?

  • 私が悪いんですか?皆様の意見を聞きたいです

    この前、クエストでキノポを倒さないといけないのがありました。 私がその場所に行ったらすでに沢山の人が居て、強い人もいて、なかなかキノポに行かないでそとでグダグダしてました。 誰かキノポに入ったので私も他の人も入りましたがすぐやられました。 強い人はまだ外にいて入ってなかったのですが、その人たちはそこのキノポに入らず他の場所へ行ってしまいました。 私はこの人たちがいればクリアできると思い、その人たちの一人にワープして戦闘に参加しました。何回か死んじゃったけど、蘇生してくれる人がいて、そのキノポを倒せたのですが、でも入った瞬間に寄生が来たと言われました。その人は強い人たちの仲間だったようで、入れず倒すまでずっと外にいました、ちゃんとよろしくもありがとうも言ったのに・・。私が悪いんですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×