質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 搾取ガチャ?再来???

    女神のほーとー10倍が来てらっしゃいますね笑笑これは以前、ちょっとトラブルが起こってましたよね(^.^)今回はどうなのか??これを引いてきたパイオニアはいらっしゃる??w

  • ログレス内の人間関係について

    初めまして、最近ログレスをはじめた者です。 このような質問をして良いのか迷いましたが、詳しい方も多いとおもうので質問させていただきます。 昨日とある方にグループに入らないかと誘ってもらい、今まで野良でしたが断るのも気が引けて参加しました。 深夜だったので2人で会話をしていたのですが、住みが同じ地域ということがわかり、今度近くまで行くから会おうよと言われました。 最初は冗談だと思っていたんですが、「いいお店しってる?なければきみの家の近くにスーパーある?料理作ってあげるよ」などと言われました。 私はもちろんそういうつもりでログレスをしてたわけではないのでびっくりしました。ネットの方と会うのは怖いと断ったのですが、「普通にログレスの人たちで集まって飲んだりカラオケ行ったりしてるよ」といわれました。 今まで助けてもらってきた方達はとても優しい方たちばかりだったので怖くて、どう対応すれば良いか困ってます。(この方ももちろん優しかったです) 本当にこういう集まりなどがあるのか、またこの方とはどうすれば良いかアドバイスを下さい。 長文乱文申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  • 使えないプリだなと思われる。

    メイン職が決まらず、プリをしているものです。 羊集会の時にある火力?に 『なんかうまくいかねぇーなぁー。』 『つかえねぇーなぁー。』 と遠回しに言われました。 単体火力の方のパーティーのせいか分かりませんが アポ(至高)→闇バリア(至高)→回復。 ↑タゲ取られる 闇バリア(至高)→回復→回復 ↑タゲ取られる。 アポ(至高)→回復→回復 ↑タゲ取られる、、、 回復→メサイア→回復 ↑タゲ取られる。 どうすればいいのですか?

  • 別々の敵を狙うのはなぜ?

    属性の試練とかで火力さんたちが別々のモンスターを狙うのは単なる放置プレイなのか、それとも何か作戦上の理由があるのでしょうか。 2匹以上同時エクステンションになると非常にやっかいなのですが。

  • 今回のガチャについて

    ぶっちゃけ...スルー確定ですかね? 究極UPとは謳っていますが、どう見ても闇鍋にしか見えなくて...スピリット祭りになりそうな気しかしません。 実際に引かれた方はどうでしたか?

  • ガチャの偏りについて※長文になり申し訳ありません

    タイトルの通りですが、質問に答えて頂きたいのは今もリセマラを続けている無課金の方と課金者(6〜7桁課金の方)です。 ガチャの偏りはみなさんも不思議に感じていると思いますが、御存知の通りガチャは毎日内部確率を操作しています。パチ◯ンコと同じです。 ここで気付いた事がありますが、あからさまにリセマラを続けている端末のアカウントと上記に書いた額の課金者の端末の何となく作ったアカウントの良武器の出具合が違うように思います。 例えば、 リセマラ端末→きちんとゲームを進行する気の無いアカウントとみなされる、個人・ヤフオク等への転売(最近はヤフオク転売の価値も下がってますが)、運営から目をつけられガチャ内容を絞られ、ピンクが出たとしてもゴミ武器 廃課金端末→運営の優良顧客チェックリスト?に入り新規アカウントを作ってもシナリオやクエストに困らない様にガチャVIP待遇でピックアップ武器や流行り武器が出やすい(生者、天人、風斧など) あくまで推測ですが、廃課金端末の気分的に作ったアカウントの武器の出かたが異常なので、こういった事象を感じた方のみご回答お待ちしております。

  • こんな武器あったらいいな〜

    みなさんはこんな武器あったらいいな〜ていうのありませんか? 自分は何故かこのゲームで見ない定数ダメを与えられる武器というのがあったらいいなと思います。 状態異常系があると戦闘に幅が増えるかな〜と。。 そこでみなさんもこんなのあったらいいなという武器を教えてください!

  • マナー違反では?

    パーティーを組んであるクエストをす周回していました。いろいろ話しながらやってたんです、そうしたらいきなり 〇〇って中学生? 言動が中学生っぽい 絶対中学生だ! としつこく言われ空気が重くなりそのまま解散になってしまいました。途中、ネット上でリアルのことを聞いたりするのはあまり良くないかと っとマナー違反を指摘したつもりでしたが 言えないんだやっぱり中学生だ!と言われました。強めに言えばやめてくれたかもですが、更にパーティー内の空気を悪くするだけなんで何も言えませんでした。 こういうことがあり今後のために皆さんの意見を聞きたいのですが、やはりネット上でリアルのことを聞いたりするのはマナー違反では?またこういうことがあったらみななさんはどう対処しますか?

  • くっ...このままではっ....

    前に水女神、水神をガチャで引いてから水の試練で至高武器がボロボロ落ちるようになり、お宝でゲットした究極アクセなども全部水です。私はひんぬー派でシルフ様を愛しているのですが、ここまでデレられるときょぬー派のセイレーン様になびいてしまいそうです。どうしてもシルフ様を裏切ることができません!どうしたらいいですk....くっ..お前!!なにをする!こんなことして許されると思....セイレーン様ぁぁぁ!!一生ツイテイキマスゥゥゥ!!!! ゲットした防具など... 水女神 水神 水戦 水虎戦 究極ノーザン頭(水 上に同じく足(水 究極グレイス上下(水 至高 スカルワンド(水 エレメントワンド(水 命撃改(水 その他いろいろ (´・ω・)みんなはどの属性が一番多く持ってるのかな?もちろん風だよね、シルf.... 水ダヨネ!ミズダヨネ!(狂

  • 一撃必殺難民

    どのくらい居るだろうか・・・・一撃なくて火力職できない方wいゃ一撃なくても火力できるだろうがのツッコミはいらんですw かれこれ3ヵ月以上も情報頼りに狩りまくってるけど、一向に出ないw 一体何の宝箱からでるのか・・・ここにある情報だと雪山、試練とか フレに聞くと天女、舞姫とかとか 。既にリミブレ40個越えてますケドーwww 皆さんはどこで何の宝箱からでましたか? できれば最近の情報でお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×