質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

ふと思ったこと

今の時代闇の鳳凰やインビが出てたりするのでカースヴェノムは火リンカ構成以外で攻略できるんですかね?クイッククリアとかもあるから難しいですかね?

これまでの回答一覧 (1)

実際にクリア火リンカ以外でも攻略できたのでその時の構成乗せときます(うろ覚えですが許してください)

火力2
アサシン
ムラサメ3、ベル、オニキス 6パラダイム
もう一人も似たような構成であればなんでもいいです


補助
ヴァル3
一人 リファ2、銀蝶、グラム、オニキス
二人 リファ3、銀蝶、ピエロ

立ち回りはヴァルがグラムを撃ってオニキス2回かけたら火力が多段開始。2周目かけ終わったらオニキスで一気に削る。ハイパー後はリファ順番に撃って火力が残り削る感じです。ピエロは適当なタイミングでいいです。
装備がしっかりしてれば火力と補助一人ずつ減らして3人でもたぶんいけます。(実際火力は一人で足りてました) 

  • たーにゃん Lv.17

    火力系のオニキス登場したのでクリアいらずで倒せると思いますよ! 他回答者様のようにしっかりした段取りを立てないと長期戦は免れませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×