質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

旧魔ベル

新ベルの登場で旧魔ベルはおそらく完全にお役御免だと思いますが、みなさん旧魔ベルはもう売ってますか?それとも今後伝説英雄化だでたら化けたりしますかね?

これまでの回答一覧 (6)

一応専用にデバフがあるので極々一部のクエストで使い道がないこともないので残しています、主にソロでしか使いませんが、デバフと火力アップを両立できる武器を他に知らないので。

まだ時々出てくるので(ガチャのハズレ枠)何となく合成して王冠付いたらマスターに入れてます。
でも、現状全く使いません。使う予定もないです。ただ、ベル5にするのにたくさんのお金が掛かったと思うと捨てれないだけです。

Xeйon Lv18

自分はまだ売っていませんね むしろ、新ベルの代換品として多用しています
Hpを上昇させる新ベルは毒に弱いためイク刀を使用することもありますし、イク刀は完全にお役御免にはなっていないと思います
伝説英雄化で化けてくれると、自分としてはとても嬉しいです もっとも、これまで幾度の武器を潰した前科を持つ運営(女神潰しは忘れない)ですから、あまり過度な期待はせずに待ちましょう(笑)

毒がある闇神獣とかに自分は持っていきます。
毒あると体力上がるのが逆にまずいので

伝説、英雄化にはどういうスキル付くか分かりませんが期待はしてるのでまだ売ってませんね

旧ベルでもスキレべ5であれば
新ベル4相当のリミットプラスが付くので使えます。
すでに新ベルが4以上ならメイン武器としては役に立ちませんね。
あと、最大進化させれば補助枠の武器としてはつかえるので売るのは勿体ないかと。まあ、補助枠も既に良い武器で埋まっているなら完全にお役御免ですがね。
伝説英雄化は期待しないほうが良いかと。

kk Lv50

まだ売ってないです
と言うか持ってる事を完全に忘れてました(笑)
伝説・英雄化で化ける可能性はあると思いますが
あるとすれば新ベルの上位と言う形でなく違う形になるのではないでしょうか
ただ現状アイテム枠に少し余裕があるので置いてますがいっぱいになれば売ると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×