質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光アサシン

始めたばかりで、光アサシンになりたいんですが、ダメージが稼げなく、光の属性値を上げたいんですが
どうすればいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

初めまして。

まずは他ジョブのレベル上げ、メダル集めですね

その後属性を求めてはどうでしょうか?

その常態で属性を求めると逆にステが下がりますよ。

ある程度まで行けば属性ならヴァルのアクセが良いですよ。

神獣を周回する。
その総合でダメージ出せるのは、旧大陸までなので
ルシェメ大陸では諦める。
諦めが肝心です、安西先生は出てきません。

光属性値を上げたいのでしたら、光属性値の上がる物を装備しましょう。
闇のアクセサリーでは光属性値は上がりません。
ダメージを稼ぎたいのであれば、与ダメージに関係のある各種ステータスとリミットをバフや装備品等で上げましょう。

しゅう Lv123

始めたばからなら無理な話しなんで、地道にレベル上げ、メダル集めしてくださいな。

直ぐには強くなれたら誰も苦労しませんよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×