質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
LAMIA Lv44

進化素材

武器の進化素材は泥やイベントポイントで交換できますが、防具やアクセの進化素材ってどこで手に入りますか?防具はギガントなどのイベントポイントで一つだけ交換できたのですが、如何せんアクセの進化素材が見つからなくって^^;

これまでの回答一覧 (3)

防具、アクセの進化素材は運営として貴重なアイテムとして認識しているようです。

現在手に入るのは、属性試練の1番上のスタンプ報酬のレア
クランクエexの報酬
イベントポイントで闇防具かと思います。

基本的にはイベント報酬と属性スタンプ以外では手に入らないと思います。

  • LAMIA Lv.44

    返信感謝です!やはりそこまで簡単に手に入るものではないのですね…属性試練は盲点だったので今度回ります!

普通にイベントとかやってれば余る程取れると思うんですが、クランクエストが手っ取り早いです。
プレゼントボックスに受け取れず、期間が過ぎて捨ててばかりなのであげたい位です。

  • LAMIA Lv.44

    返信感謝です!クランクエまだやったことないんです…今度挑戦してみます!

私が知る限りですと、防具アクセは各種イベントのスタンプやポイント交換の報酬と試練のスタンプの箱から、アクセの進化素材は新大陸のボーイが極々稀にドロップします。
あとはアクセが世界樹のハンタークエストのスタンプにあったかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • LAMIA Lv.44

    返信感謝です!ボーイ落とすんですねφ(゚Д゚ )フムフム…素材集めのついでに狙ってみようかな!

  • エミリー Lv.44

    ボーイからのドロップはもの凄く低確率なのでドロップ狙いで行くのはオススメしません。 今までに全属性で2つしか拾ってないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×