質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kenya Lv2

この装備について

今はこんな感じの装備をしているのですが、いまいち火力が伸びません。
覇双は光迅雷なら持っています。
アドバイスお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

これまでの回答一覧 (5)

闇属性の覇双欲しいですねー
無いものはどうしようもないので、とりあえずデュランダルは1本外して... 火力用・フィニッシュ用武器の代役として、適当な闇属性のダメージリミット高い武器(轟器など、リミット100%~程度でもいいので) か、敵の属性によっては強引に光迅雷入れて使ってしまってもいいと思います。

武器揃うまではそんなもんだと思うし、揃ってない人の特権とも言えるので、焦らず気長に...
あとは防具やアクセのレベル上げと、EP見たところデスペラード以外のキャラアビリティ未取得のジョブが幾つかあると思われるので(デスペだと単発威力上昇するウォリアーなど効果的)、
闇デスペ等のガチャが来るまで石貯めつつ、アクセや他職のレベル上げて備えるといいと思います。

リセマラとしては充分良いところを引けていると思います。

ログレスの基本的な火力の出し方ですが、多段武器3、ベル、火力武器となります。デュランダルの多段は重複しないので1本外して火力武器にしたいところです。

覇双が光しかないとのことなので、多段武器としてデュランダル、光アテナか光尻2、光ベル、光覇双を目指すか、今の構成の武器を英雄に育てつつ石を貯めて闇の覇双の狙えるガチャまで待つと良いと思います。

また単純にデュランダルのダメージを上げたいのであれば、デュランダルのスキルとデスペアクセのスキルを上げていけば良いと思います。

Fine. Lv22

デュラ2本の使い方がわかりません
たまにデュラで火力出そうとしてる人いますが出ても最高10億で1回のみ 10億以上HPがある敵には有能とは言えません
現状できることは光装備にする(迅雷、アテナorオシリスの伝説2、英雄ベル、デュラ)でしょうか?
もしくは今持ってるアテナとベルを英雄か伝説にするですね 闇デスペラードの装備ガチャが出てるときに頑張って覇双引いて下さい
ついでに私の編成はデュラ、影獄、伝説オシリス2、英雄ベルです
まあ影獄で10億は普通に超えますよ

teto Lv36

現状火力を出すのは無理だと思います。

まず闇ジョーがない。ファンミのクエストやりましたか?今もギリギリやってるのでそれを取りに行ってください。

デュラも二つはいらない。確かに瞬間火力は出るがそのあとの持続が微妙になる。

闇属性の迅雷や獄は必須。これらは代用品が見つからない。

現状変えられるのはアイオーンを英伝化させる。デュラを抜いて尻もしくはアテナをもう一本入れる。ベルを英雄化される。ベルのスキルレベルを上げる。
このぐらいかと

しゅう Lv123

火力を出す武器が見当たらないような?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×