質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガラディーンについて

今回のガチャで、ガラディーンが出たので質問です。
過去に同じような質問があったらすいません。

さて、ガラディーンの必殺スキル(スキレベ3)ですが、どのようにしたらカンストするのでしょうか?
土のギガント靴を装備すれば、カンストするのですが、ドロアップの靴だと、カンストしないので質問しました。
スキレベ3ですのでカンストは2999だと思うのですが、2000程度しか出せません。
物攻を上げればいいのか?土なのか?または、両方必要なのか?それ以外に何か必要なのか??
教えてください。スキレベ4にしても、カンストに届かないなら、3で止めようとも考えております。
試練、尻、ルシェ石の効率の良い回収用に使いたいです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

はとり Lv168

ガラディーン持ってないので検証はできませが...。
土ギガントを外してドロ脚にしたらカンストしなくなったということは、属性値が下がった為ダメが落ちたという訳なので、別の所で属性値を補えは宜しいのではないでしょうか?属性は与ダメ・被ダメどちらにも大きく影響します。物攻はバーストで+4999されるのでその辺も踏まえてステ調整してみられては?
他には防具・アクセにデスペ装備を着けるとかですかね。覇剣のダメを割合上昇させるのでスキレ上げまくって装備しましょう。
あと思いつく点としては開幕専用を覇双タイタンにして土属性を上げる・バーストを高いレベルで使うとかですかね。バーストレベルの方は属性試練で化身を開幕から最短で削り取るという目的ならゲージを貯める時間が要る為方法としては合いませんが。
なお、ガラディーンのスキレですが、確かにスキレが上がればスキル威力が上がりますが、リミットも上がります。今のリミット2億9999万に届きやすくなるか?という事なら届きやすくなるとは思います。スキレ3でカンストしないのに他の装備・ステそのままでスキレ4にしたからと言ってスキレ4のリミットでカンストするという事は無いと思います。
質問者様のSSが無くて装備もステもわからないので、とりあえず思いついた事を述べてみました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×