質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

土デスペの装備は何が良いですか?

土デスペBOXガチャを全て引いたのですが、何を取っておいて何を補助装備にし、どれを捨てれば良いのかが分かりません。
普段使う装備もこのサイトに載っている最強テンプレが最良なのでしょうか?又、消滅を使ってくる敵にはどの様な装備が良いのか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (1)

はとり Lv168

とりあえず覇双タイタン・ガラディーン・崩獄・アイオーン×2じゃないですかね、順番もこの順で私は装備すると思います(覇双タイタンの専用で多段+1がかかるので)。消滅来るとこならガラディーンをベガルタに入れ替えます。
補助枠にはオプションに補助補正が付くものを優先して入れると良いです。蝶・新旧女神・尻等がそれに当たるのでレベル上げて補助枠に入れましょう。
進化は補助枠が全部埋まって武器が余るようになったらしましょう、まずは埋める事です。
捨てるのは自分で判断がつくようになるまでは至高であっても捨てるのはやめましょう、捨てたものは戻ってきません。
普段使う装備も、と言われますが普段使いと普段じゃない使いがどういうものを想定しているのかわからないので答えれませんが、とりあえずここのテンプレは鵜呑みにしない方が良いです。

  • mute Lv.1

    丁寧な回答ありがとうございます。 教えて頂いた構成でやっていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×