質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mic Lv72

攻撃ダメージのムラ

至高 レイヴァルトテイン Lv70/土(必殺スキルがインフィニティーエナジーの剣)を持っていて、水属性のモンスターには攻撃でもよく使っています。が、ダメージにムラがある気がします。

昼の王国でサイコキノポ相手に、
通常2000~6000台。クリティカルで3000~10000台。
(一番多いのは、通常4000台/クリティカル8000台くらい)

メンバーの補助やモンスターの攻撃で、物攻や属性に影響がある時なら納得なのですが、何もないのにこんなにダメージにムラが出る要因ってありますか?

例えば
・そもそもこの武器自体がムラのある仕様
・防具やアクセの仕様?
・バトルメンバーにより物攻や属性が変わる(補助スキル発動時ではなくバトルで一緒になるだけで)
・補助スキルやモンスターの攻撃で物攻や属性が影響を受けた場合、効力中に途中参戦しても影響を受ける

ムラがあるのは気のせいではないと思うのですが、そもそもこのくらいムラがあるものなんでしょうか?他の武器はもうちょっと安定しているような気がします。
どなたかご存知でしたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

とい Lv17

その武器に関しては説明にEPが少ないときほど高威力と書いてあった気がします。
何度か使用したことがありますが、0の時と満タンの時でダメージに8000くらいの差がでました

  • mic Lv.72

    なんと(> <)!!! すみません!スキル詳細ちゃんと読んでなかったです。確かに、クエスト入った直後ダメージ高いなと思っていたので・・・残EPで納得です。解決しました。回答ありがとうございました!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×