質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mic Lv72

ジョブレベル65になった後

本職でレベル65になりましたが、次のレベルまでの経験値がまだ溜まり続けているように思います。

このあともレベルアップがあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

にく Lv195

暫く前までmaxは50でしたが65まで解放されました。
65って中途半端ですよね?
武器防具は70まで上がります。
つまり、ログレスが長く続くのなら間違いなくレベル
キャップ(上限)が解放されます。
よって、残り経験値1まで上げておけば、レベル
解放後にすぐレベルが1上がりますね。

  • mic Lv.72

    いつも回答ありがとうございます!以前は50までだったんですか!知りませんでした!上限解放に向けて@1までは経験値が溜まるって、良心的ですね^^♪その先さらに1レベルの階段がどんどん高くなりそうですけど・・・

まぁ Lv51

みかんさんが仰ってる通りあと1まで経験値貯めれますがその上は今の所ないみたいですね。
ただ、この先レベル上限が解放される可能性はあるかと…

  • mic Lv.72

    あっ。まぁさん、前回別の質問ではご丁寧にありがとうございました^^ そんな可能性があるんですね(☆∀☆) 楽しみです~(ってまだ上限に達してないですが)

みかん Lv147

次レベルまで必要経験値@1でストップかな。

  • mic Lv.72

    @1で止まるんですね!自分で検証すれば良いのですが、まだ200万以上あったので聞いてしまいました~。回答ありがとうございます^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×