質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポロガチャ限定武器について

 10万マジです。少し前にポロガチャがリニューアルされ、ポロ限定武器が追加されています。これらの武器は御使いなどの色違いですよね。そこで質問なのですが、この限定武器の通常スキルはもとの御使いなどとおなじものでしょうか?
 そもそも私のワールドではこれらを持っている人を見かけたことすらありません。同じスキルならEP稼ぎにぜひ使いたいのですが、、、、何回引いても出ないので、持っている方いらっしゃいましたら情報ください。

これまでの回答一覧 (2)

新武器は全て、オリジナルの通常攻撃になります。
きっと通常攻撃のスキルレベルを上げるために用意されたものだと
思います。
属性も固定になります。
御使いはEP稼ぎに重宝するので、あったら良いと思いますよ。

  • ちくわ Lv.64

    なるほど、いわれてみれば限定武器のスキルあげるのも大変ですからね。素早い回答ありがとうございます。

Lv22

はい、武器ガチャのピックアップにある武器は
元々ある武器の通常スキルと同じ通常スキルです
必殺スキルは、すべて"○○の備え"です

  • ちくわ Lv.64

    素早い回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×