質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

熊と鷹、共存できるのか?

と言うわけでまたまた実用度のない実験をして参りました。
鷹の雄叫び後に熊の雄叫びを使用すると上書きされるのかどうかの実験です。

女神像の滝で実験。対象はベビーザウルス
使用武器 新魔弓
防御をほぼ無視()できるので ダメージを観測しやすいと判断して使用しました。
ステータス 魔攻 5131 命中488 光540
・・・下限~上限・・・
通常時 3400~3900
鷹非クリ3500~4000
鷹クリ 5380~6020
熊非クリ3490~3780
熊クリ 5160~5820

となりました。鷹での命中アップ小はダメージ計算に100ダメージほど影響するようですね。
ちなみにクリティカルの倍率は1.5前後と思われます。まあこれは周知の事実ですね。
鷹の後に熊をかけて同じ実験をしたのですが、鷹のと全く同じ結果が出た上に、クリ率が高かったので「上書きはされずに上乗せされる」ことが分かりました。

オマケ
暇潰しに調べましたが
「◯◯へのダメージが大きく増加」の
ウィーク倍率は1.4倍と思われます。

これまでの回答一覧 (1)

付け加えて、属性ウィークは1.5倍
○○種にダメージ増加は1.3倍だったと思います。
○○ガードはレベル1で30%2で35%以降5%です
バフは効果時間内なら何回でも重なる物と考えて良さそうですね♪

他1件のコメントを表示
  • 永遠の四番手 Lv.55

    文字数の限界で色々書けませんでしたがウィングシュートでのバード種へのダメージ上昇率です。 バード種へのダメージが大きく増加。 どう計算しても1.4倍にしかならないんですよね。何かおかしかったのでしょうか

  • ころめす Lv.26

    メタマンで検証したので自分のは間違いないかと思います。 10からの%ダメージで増加しますので、光属性で15、振り下ろし(プラント種にダメージ増加)で13でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×