質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーフのよくばりセットについて

リーフの武器10本セットを買うべきか悩んでます。

まだ駆け出しで、とりあえず神獣の上防具と腕がようやく全属性集まったところです。
初心者にオススメということでアサシンを育てており、正直リーフに手が出せるほど余裕がない...
なので、土の補助枠に入れる等、他に使い道があるのであればアリなのかなーと思いつつ、まだこのゲームの勝手が分からず決めかねてます...所持枠もカツカツでして...

上級者の方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

(*・ω・)*_ _)

おすすめセット自体石50であれなら安いと思いますただ急ぐ事はないと思います。

リーフは周回クエスト等は(雑魚が多数)では優秀です私はクロノスや属性試練に使ってますだから使い道が少ないジョブです。

初めたばかりでしたらアサシンのみに絞りテンプレを揃えてから他ジョブでも良いと思います。

今回セイレーンクエストでリーフもクエストに必要になるクエストも出てくる可能性もあると思います。既存クエストにも多少あります。オルトリンデやネルガル枠ではリーフもあると思います。

のでまずアサシンに集中して余裕がある時リーフも揃えてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

  • のーど Lv.1

    やっぱりリーフって使い所限られてるんですね... 現状そこまでリーフやりたいって訳ではないんで今回は見送ろうと思います。 ありがとうございました!

リー Lv49

個人的にはメインをアサシンとしているのにリーフ武器を買う必要は全く無いと思います。10個セットを買うならその分アサシンガチャ回す方がいいですしもしかしたら大当り武器が出るかもしれない(出るとは言ってない)

始めたばかりなのであればイベントクエストなどはしれっと寄生しましょう。勿論失礼します、ありがとうございました。はキチンと言う様にしてですが。

シナリオを進めるのには配布魔剣1本あればある程度はサクサク進むと思います。オルトリンデの所で貰えますので。魔晶石は出来る限り無駄遣いせずに貯めましょう。あくまでも個人的意見です。参考までに┏○ペコッ

  • のーど Lv.1

    なるほど、じゃあ頑張って石貯めた方が良さそうですね イベントは寄る辺なく人のいるとこに混ざってます...ほんと気まずいですが... シナリオはログレスの方は終わりましたが魔剣なるものの存在は知りませんでした!見てきます! 色々とアドバイスありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×