質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mic Lv72

バトル時の並び

参戦順に上から12345だったのが、14253になりました。個人的には前の方が良かったと思うのですが、みなさまいかがですか?(^^)

この並びになってから、バトル二人のとき、下にいるのがパートナーか参戦してくれた人が分からないときが…。攻撃の間隔を1~2ターン見れば分かるんですけど、戦い方を変えているのでパッと見分けたいです。見分け方あったら教えてください!

名前覚えればいいんですけど…今まであまり意識せず選ぶことの方が多かったので(>.<)

これまでの回答一覧 (1)

@4 Lv17

すごくわかります!!
PT組んでて、たまたまお供にPTメンバー選んでいると見分けにくいので、
「あれ!?この人巻き込んじゃった?ダイソンしちゃったっけ?」っていうのはあります。

でも、いつの間にか前列後列は無くなったような…気のせい?
あれ本格導入されたら、タゲとかどうなるんでしょうね。
本格的にパーティープレイ推奨ゲームになって、
ソロプレイはやりにくくなるんでしょうか…。

他1件のコメントを表示
  • mic Lv.72

    前列後列なんてあったんですか?前は狙われやすくて後ろは攻撃弱めみたいなやつ?知りませんでしたー。パーティーも楽しいけど、ソロプレイの気軽さも残して欲しいなぁ♪ 回答ありがとございました!分かってくれる人がいて良かった~♪

  • @4 Lv.17

    なんか、4と5が後列で、それ以外が前列なんですよねー レンジャーとか物理職でも微妙な立ち位置の職ってどうなるんだろうとか考えてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×