質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どんなコラボあったらいいと思いますか?


ご機嫌よう

例えばの話なのですが、ソードアートオンラインとかなら、ダークリパルサーなど、でるのかなー(O_O)なんて

だとすると、いろんなコラボがあるから、武器防具アクセ 夢いっぱい

(焼酎、日本酒の名前
赤兎馬 八海山 久保田万寿 コラボなどはありなのだろうか)

ということで、皆様は、何とコラボで、どんな、武器、防具、アクセがいいですか?

良かったら教えてください

これまでの回答一覧 (8)

アニメ始まるので、もいっかいFateコラボお願いしたいですね。

もち大剣はエクスカリバー
凛ルートなので弓にカラドボルグ
ゲイボルクは使いどころ難しいかな…職にランサーがないのが悔やまれる。
斧はバーサーカー、杖はキャスター。
ナイト装備が難しい…盾持ちいなかった気がする。

防具はギルガメッシュとセイバーのがあれば満足。
アーチャーのがあったら5万は課金する。

FEZでコラボったときはギルガメッシュの剣が盾なしはしょうがないとはいえ(盾と剣がFEZではセット)真上から見ると穴あいててスカスカだし防具は偽物くさいしで、あんまりいい思い出がない。

一発どーんといいのをお見舞いしてほしい。

  • クウガ Lv.64

    槍のスキルでどうにかしてロー・アイアスください

ダイの大冒険コラボを是非!

ダイの剣によるアバンストラッシュ!

神魔剛竜剣からのギガブレイク!

大魔導師ポップのメドローア!

光魔の杖とカイザーフェニックス!

ちょっと捻って突剣でブラッディースクライドもありかも!?

そして私のお財布に大ダメージ(・ω・)

  • ぷぎゃ Lv.37

    私も破産してしまいそう…(/o\)

新生活応援コラボは一体誰が予想できたでしょうか(白目)
Fateシリーズはコラボしやすいとは思いますけど、あれは多分Extra/CCCの開発元がマーベラスだったからコラボ出来ただけで、ひょっとしたらsnやhaは来ないかも…

SAOも良いですけど、個人的には.hackとかログホラからコラボ欲しいですね
特に直継のアンカーハウル(敵全体に挑発)めっちゃほしい

  • みかん Lv.147

    ログホライズンガチャいいね!もしかしたら、バトルクレイが敵全体挑発に使えるかもしれませんよ〜。

シン Lv105

モンハンとかとコラボを‥……

大剣=大剣、斧=スラアク、弓=弓みたいな感じで(´>∀<`)ゝ

みかん Lv147

お洒落装備、企業コンペ。
みんなが愛用すれば宣伝になるし、課金ガチャ崩壊しないで永く遊べるといいな。

ダークソウルとかあったら嬉しいですね、そう言えばプレフロコラボはいつやるんですかね

SAOは私も好きなんでコラボしてくれたら嬉しいですね〜。でも作中に装備の名前とかほとんど出てないしムリそう笑
GGO編からならフォトンブレードで、物防の影響が少ない、とかですかね。
防具ならコートオブミッドナイトでヘイト値ダウンのスキルとかあるとおもしろそう(゚∀゚)

エヴァとコラボして欲しいですね
ロンギヌスの槍とか防具でも零号機とか初号機もいいけど、ペンペンも捨てがたいw


てか、コラボやって欲しいけど
職業別で復刻ガチャが欲しいですね!
何故かガチャに偏りが激しいから、欲しい職業のが出ない時は全く出ないしイライラする!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×