剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリの属性について
プリの属性について質問があります。
プリは属性を光にそろえるとサンクチュアリの回復量があがるので光にそろえるべきといわれたのですが、
闇で究極のゲートブレイカーや水で究極のガーネストパレスを装備するよりも
光で至高のゲートブレイカーや光で至高改ガーネストパレスを装備した方がよいのでしょうか?
それ以外の装備でもレア度よりも属性でそろえた方がよいのでしょうか?
教えてください。
これまでの回答一覧 (2)
19万プリやってます。
私は武器は属性気にせず究極使ってます。
そして光は補助枠であげてます。
わざわざ光の為に下位スキル使うのはもったいないですよ♪
私も光はあまりないので補助であげてます!
メインは属性が違っても究極のほうがいいかと。
改なら場合によっては持ち変えてもいいかも?
サークルはLv1で10000以上はいきますしね。
今はアクセの光が出たらいいな~と集めている最中です。
-
ご飯派 Lv.17
あ、あと属性ですが、究極で揃えるとそれしか使わないので(至高)(高級)は属性で集める必要はないと思います。 究極の属性揃いがあればいいですけど、すごく大変だしレベルも上げたいし…でオススメしません。 試練など弱点あげすぎなければ大丈夫かと思います。エレクラあれば万々歳。