剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マジの方針について
レベル47戦闘力11万程度のマジをやっています
下の画像の通り、水属性に特化させています。
メインは下記の通りです
至高改 精導の輝杖 水
高級カースワンド 風
高級カースワンド 土
至高ハードワンド 風
高級エレメントワンド 水
その他に、
究極ガーデンロッド土
究極ソウルシュライン火
至高改エレメントワンド火
至高スカルワンド火
至高ミスリルロッド水
高級千年樹の片木光
高級スカルワンド火
高級ハードワンド風 があります。
これらの装備を使ってさらにパワーアップしていきたいのですが、このまま水マジを続けるべきか、それとも火に特化させるべきかどちらがいいでしょうか?ご回答お待ちしていますm(__)m
これまでの回答一覧 (1)
画像は確認できませんでしたが今のところどっちつかずという状態ですね。
光闇以外の4属性マジシャンは属性ウィークだしてこそなんで今後の引きに合わせていろいろな属性を作ると良いと思います。
気力があるならリセマラも視野に入れてみても良いですね。
すみません…画像消えてしまったみたいです…(´・ω・`)回答ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ